ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.8.2 07:32

「天才を育んだ福岡でも、よしりんバンドを体感できますように」

10/5「歌謡曲を通して日本を語る 福岡LIVE」も続々と応募がきています!

応募者の声を紹介します!

 

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=51&f=101&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

福岡県50代女性

歌謡曲を通して日本を語るのファンで地元開催だから。よしりんバンドを生で体感してみたい。そして、小林よしのり先生を生で体感してみたいと強く思っているからです。

 

福岡県50代男性 会社員

福岡在住で東京や遠方に行けませんでした。また、福岡の芸能の歴史にも興味があります。

 

福岡県40代男性 公務員

先日の「歌謡曲を通して皇室を語る」を拝見しました。皇室の特に愛子さまへの愛が満ち溢れてて、非常に暖かい気持ちになりました。

けど、最後によしりん先生は、「福岡では暴れる」と明言したので、先日とはまた違ったステージになるはずで、楽しみが倍増しました。

福岡はよしりん先生の生誕地で、沢山のアーティストを生んだ魅力あふれる地です。そんな中でよしりんが何を歌うか…ワクワクしながら待ってます。

 

まいこさん

「歌謡曲を通して日本を語る」で小林先生の詩情あふれるトークと進化し続ける歌唱を体感させていただくと、これまで何となく耳にしていた歌も、初めての歌も、非常に意義ある作品として捉えられるようになり、素晴らしい心の財産として蓄えられてゆくのと同時に、細胞一つ一つにパワーをいただいているのが分かります。天才を育んだ福岡でも、よしりんバンドを体感できますように。どうぞよろしくお願いいたします。

 

福岡県50代女性 主婦

歌謡曲を通して日本を語る、初生放送を見たときから、これは生で見てみたいと思っていたんですが、関東まで行くのは難しいので諦めていました。でも、よしりん先生がブログで高らかに福岡ライブ開催を宣言してくださいました。バンザイ♪
生でよしりんバンドが見られるこのチャンスを逃すわけにはいきません。愛子さましか勝たん!の第三部も最高でした。ますます福岡ライブが楽しみになりました。
演奏のみならず、日本を語るの部分もとても楽しみです。よしりん先生が郷土福岡にどんな想いを抱いてどう語るのか。どんな選曲がなされるのか。どこをとっても楽しみしかありません。

 

コバティさん

先生の歌唱表現の迫力も、語りに滲む愛と智、そして勇敢さも、LIVEだからこそ深く微細にキャッチできることを知り過ぎてしまいました。直接鼓動に響くような熱感をもっともっと楽しみ、先生が好きな曲とそのエピソードを、もっともっと感じとりたい一心で応募します。

これほどの希少イベントを動画のみで視ることにでもなったら…いやいや、そんな展開考えたくもない。
これからも、よしりんバンドとともに〈歌謡曲を通して日本を語る〉の夢を見させてください。

・・・・・・・・・・

10/5(土)「歌謡曲を通して日本を語る」LIVE IN 福岡

テーマ

「福岡アーティスト特集、
福岡はなぜスターの宝庫なのか?という郷土愛」

開演15時00分~  参加費4500円

会場 明治安田ホール福岡

 

応募はこちらから↓↓↓

https://a21.hm-f.jp/index.php?action=R1&a=354&g=51&f=101&fa_code=fa84913c785827374ed20d11cf2b66e7

 

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ